09/02/04 22:16:51 ヤマ  
こんばんゎ(・O・)
またまた新作ができたんだねー★今回は今までと雰囲気が違うね。
後ろを向いているせいかな?背景も色もとっても綺麗だよ。



09/02/04 23:18:41 BON  
ヤマちゃん!いつも見てくれてありがとね!少し違う作風に移行中なのです。今後ともよろしく〜!!
09/01/28 14:47:25 ヤマ  
「待ち合わせ」
女の子の表情が幸せそうに見えるから
やっぱり彼氏と待ち合わせでしょうか?
色々想像しながら見入ってました。
09/01/28 17:29:34 BON  
待ち合わせは最新作です。開店前のレストランの椅子で本を読みつつ待ってたら、やさしい笑顔の・・・が到着(^^)いつも見てくれて感謝しま〜す!!
09/01/24 09:33:57 やまね  
こんにちは(*^_^*)
ネットでBONのイラストがいっぱい見ることが出来て 嬉しいわ。
kちゃんがなかなかのモデル振りが 好感度アップね。
09/01/24 19:06:52 BON  
やまねちゃん、ありがとう!そうなの、KINは私の専属モデル。でも全くの想像で自由に描いた絵も多いのよ。これからもよろしくね。ボン
09/01/18 19:38:32 えいち  
小高さん。こんばんわ!
遅くなりましたが、すごいですね。沢山の作品・・・。
感動・感激です!!
09/01/18 22:40:42 BON  
わぁ〜、見てくださったんですね!ありがとうございました!!(^^)これからも新作の構想練って頑張ってゆくつもりなので、またいらしてくださいね。
09/01/15 21:39:36 ヤマちゃん  
なんだか照れちゃうな。ポリポリ。
今度はおとなになったチャコをモデルに
お願いしますね(^^)/

09/01/15 22:49:16 BON  
やまちゃん、モデルになってくれて感謝で〜す!!そうね、大きくなってますます可愛くなったチャコちゃんも是非描かせてね~0~
09/01/14 20:24:50 ひろりん   
ホームページ開設おめでとう御座います!
ギャラリーのトップは、Kちゃんがモデルでしょ?^^
これからも楽しみにしていますね♪
09/01/14 21:31:33 BON  
裕子さん、書き込みありがとう!!そう一番新しくUPした絵のモデルはKINです(^^)私とよく行く七里ヶ浜のファーストキッチンのパーキングエリアで撮影した写真をもとに描きました!このように自分で撮影したスナップをもとにしたり、イメージだけで自由気ままに描いたりしています。これからもどうぞよろしくね。
09/01/13 20:21:47 みっち  
イラストルーム開設おめでとう(* ^ー゚)ノ
素敵な作品どんどん発表してくださいね。
09/01/13 21:04:36 BON  
みっちゃん、掲示板への書き込みありがとう!!とっても嬉しかったで〜す!これからも新作UPに励むので、ヨロシクネ。
09/01/02 18:56:05 ヤマちゃん  
やっと見れたよー。
新しい作品できたんだね☆
独創的で可愛かったよ♪
09/01/02 20:21:13 小高朋恵‐BON   
ヤマちゃん、初メッセージありがとう!!私のHPもグーグルでは名前で検索できるようになりました。それから【イラストレーター100人LINK】というサイトに私も今日から参加させて頂いてます。そちらも是非見てね。左記のリンクにも貼ってあります。猫の絵は新しい作品ではないの(汗)これから新作にチャレンジしなくちゃ!今後もどうぞよろしくね。

Copyright (C) 2017 paperboy&co. All Rights Reserved.