肖像画・ご依頼品【S.N.様】

肖像画・ご依頼品 フリーライターS.N.様

聡明さと可愛らしさを兼ね備えた女性S.Nさんを描かせて頂きました。

FBのお写真のイメージを私の中でシャッフルしてお茶目さも加えて描きました。

お会いしてお渡しした時に、目を輝かせて喜んで下さり嬉しかった事はよい思い出です。

【モデルのS.Nさんご本人のご感想】

BONちゃんが描いてくれた肖像画は、実物の私よりもずっとずっと可愛くて。受け取った時は、なんだか照れくさいような気持ちでした。でも誰が見ても、ひと目で私だとわかるのです。

SNSにアップしたら、「そっくり」「特徴がよく出てるね」とコメントがたくさんついて、私って自分が思っている以上に存在感があるのかも…と思うことが出来ました。

BONちゃんは、いつも優しくて褒め上手。人の個性を魅力的なものと捉え、潜在的に持っている美点を見抜くことが出来るアーティストなのだと思います

※販売済み(2017年11月)