3丁目カフェマスターS.O様肖像画

カテゴリ: オーダー実例

3丁目カフェマスターS.O様肖像画(2017年3月画)

肖像画☆男性第1号は、たまプラーザ3丁目カフェのマスターS.O様でした。

FBのプロフィール写真がとてもダンディで素敵でしたので、そのイメージを大切にしつつBON流タッチで描かせて頂きました。

お店に絵を持参して絵とご対面して頂いた時の写真も嬉しさが弾けていて素敵ですね。

「怪人二十面相」がお好きだというのは絵をお渡しした後に知ったのですが、その雰囲気があるので気にいった、と言って頂きました。

今でも広いお店の目立つ場所に飾って下さっている事はとても幸せに思います。

【モデルのS.O様ご本人のご感想】

BONちゃんこと小高朋恵さんとの出会いは、シンガーソングライター芽亜利・Jさんの引き合わせだった。

そしてオーダーメード絵画も、同じ出会いをした。 今ではこの絵は3丁目カフェのホールで、お客さまを出迎えています。