H.T様肖像画

カテゴリ: オーダー実例

H.T様の肖像画(2017年1月画)

車椅子でどこへでも行くアクティブな女性H.Tさんの肖像画を描かかせて頂きました。

背景には彼女が愛する甲斐バンドのLADYの歌詞の一部を勝手に書きました(笑)

この歌詞部分が彼女に似合うと思いサプライズプレゼントの気持ちで書いたのですが、予想以上に喜んで下さり安堵しました。

【モデルのH.T様ご本人のご感想】

当初、私が小高さんに、私のトレードマークである車椅子をモチーフに何か描いて下さいとお願いしました。私自身の姿を絵にするなんて考えられなかったからです。

ところがっ!届いた物を開けてみて・・・。 こんなに嬉しい驚きは無いくらいに感動しました。 こんなに素敵に描いて頂けるなんて!

しかも私の大好きな曲の一番好きなフレーズがさりげなく溶け込んでて、思わずうるっと来ました。 それ以来、自分の姿は恥ずかしいものじゃないかな、と思えるようになりました。本当にありがとうございました。