♡BONのつぶやきコーナー作りました♡

カテゴリ: BONのつぶやき

[BONのつぶやきコーナー]

リニューアルオープンしました私のHP、多くの方に閲覧いただきました。

本当にありがとうございました(^_-)
ギャラリーに掲載した絵やグッズのご感想や、HP全体の作りが素敵等の有り難いご意見も戴いております。

絵やグッズなどの画像は今後も順次増やしていく予定です。

新作の絵やグッズが描けたらギャラリーなどにアップロードしていきますので、今後もお時間ある時にご覧頂けると嬉しいです。

All Home Page株式会社 の社長・藤まなみさんが培われたノウハウのおかげで素晴らしいサイトが完成しましたが、私も作品の画像処理やアップロードや文章作成などの作業を約一ヶ月間精一杯頑張りました。

それだけに完成・公開できた今はホッとすると同時に脱力感も味わっているところです。

ですが、ホームページというものは完成して終わりではなく生かして育てていくものです。

このwebサイトには常に新鮮な水と適度な肥料を与え、将来綺麗な花が咲くように愛情を注ぎ育てていくつもりです。

どんな花が咲くのか、それは私の努力次第です。そして、ご覧頂く方々の温かいお気持ちによって支えらるものと思います。

これからも、BONサイトをふと思い出した時、空いた時間ができた時などには閲覧くだされば大変嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

この[BONのつぶやきコーナー]今回は少々硬い文面になりましたが(笑)本当につぶやき程度の文になる時もある予定です。

こちらのコーナーもお暇があったら覗いてみてくださいね♡BON