藤まなみ様肖像画

カテゴリ: オーダー実例

藤まなみ様肖像画(2020年6月画) ※本名明記のご許可を頂いてます。

FBに掲載のお写真の何枚かを拝見し、お仕事モードのシャキッとしたお顔と普段の気さくで明るい性格が出た笑顔をミックスした雰囲気で描きました。

背景色やモチーフなどのご希望は特になく「完全お任せ」でのご依頼でした。

プライベートでも親しくお付き合いさせて頂いている私が、一番表現したかったのは「慈愛に満ちた表情と輝く未来への願い」でした。

完成後お届けしましたが、いつものように途中経過はお見せしないで開封して絵と対面した時のサプライズを楽しんで頂きましたが、まなみさんご本人が喜んで下さった事はもちろん、私が嬉しかったのは、彼女の事を一番知っているお嬢様が「似ている。素敵」と言って下さったと知った事でした。

これからも、ご本人のみならずご家族やお友達にも「わあー」と歓声をあげてもらえるような絵を目指して描きたいと思います。

◎藤まなみさんの会社はこちらです⇨All Home Page株式会社 Web Designer & Developer